人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして(*^^*) ブログ開設しました♪

初めまして(*^^*)~ブログ初挑戦のmarumaru-mamです。

なかなか会えないお友だちに近況を伝えたくて、ブログ開設しました。

中学生になった息子のお弁当や習い始めた飾り巻き寿司のことなど…綴っていけたらと思っています。

ただ面倒くさがりで飽きっぽい性格なので、続くかどうか心配((o( ̄ー ̄)o))

よかったらおつき合い下さい(^O^)


昨日、広島県福山市から【うずみ弁当コンテスト】の賞状と副賞の旅行券が届きました~d=(^o^)=b
お世話になった皆さま、ありがとうございました(o^-^o)

画像をアップしたかったのですが…何分初心者ゆえ……上手くいきませんo(T□T)o
まだまだ課題がいっぱいです(((^^;)
by marumaru-mam | 2013-05-09 19:59 | 日々のあれこれ

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam