人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中体連2日目

おはようございます(*^^*)
今朝は雨……一晩中パラパラと降っていましたが、少し雨音が大きくなってきたかな?

今日は中体連2日目です。
昨日はお友だちが入賞したり、嬉しい報告もありました\(^o^)/
みんな頑張ってます!

うちの子も頑張ってます!……応援(笑)
中体連2日目_c0301085_7423531.jpg


昨日の夕方【森のパン屋さん くるりん】でサンドイッチ用にスライスしてもらったパン……ふわふわすぎて……私の怪力で潰してしまいました(@_@;)

中体連の応援で学校が離れてしまったお友だちに会えた~(*^^*)って喜んでたけど……今日もそんな嬉しい1日になるといいね(〝⌒∇⌒〝)

雨だからケガのないように……頑張れみんな~
by marumaru-mam | 2013-06-09 07:35 | お弁当

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam