人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘弁してよ~弁当(;゜∇゜)

おはようございます……今日も蒸し暑いです!

昨日は……福岡から遅く帰ってくるから、明日はパン注にしてもらおう!……と思っていたら、学校から帰って来た息子が……
『お母さ~ん、明日パン注できんけん』……って……何ぃ?

それも我が子も絡んだ連帯責任らしい……
ご迷惑をおかけした皆様、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m


仕方ないからいつも通り作りました(^ー^)
勘弁してよ~弁当(;゜∇゜)_c0301085_8411133.jpg



うちの子……正義感が強すぎて少し心配……
それに口調が強いから相手をムッとさせるんだろうね……

それにしても……お母さんは暴力は好かん!
話し合って解決しろ!
殴られても手を出すな!

横から主人が……
『やられたらやり返せ……』
!Σ( ̄□ ̄;)

ここ主人と私の交じり合わないとこなのよね……
この間から主人となかなか話が噛み合わず(仲よしなんですよ~♪)……『何だかツーと言えばブーだね』……と言われた!

さぁ気を取り直して~
今日もいい一日を~ (๑• . •๑)♡ℋᎯᎮᎮᎽ
by marumaru-mam | 2013-07-05 08:24 | お弁当

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam