人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの雑貨屋【SINREE】

今日はずっと行きたかった雑貨屋【SINREE】さんに行ってきました(*^ー^)ノ♪
お気に入りの雑貨屋【SINREE】_c0301085_18334746.jpg


オープン前の建物を見たときから気になって、オープン後しばらくしてから1度行って以来、久しぶりに訪ねてみました。

手作り雑貨をたくさん扱っていて、アットホームなblogも大好き♪
今日はこんなの買いました~(*^^*)
お気に入りの雑貨屋【SINREE】_c0301085_18395427.jpg


欲しい木工家具がたくさんあったんだけど……家じゃ…………
新しいkitchenになったら~と、夢を膨らませて~今日は見るだけ(o^O^o)

おしゃべりな私……今日は大人しく帰ろうと思っていたら……突然の大雨と雷!
雨があがるまで…………あぁ~またお喋りしちゃいました( 〃▽〃)

とっても素敵なご夫婦(だよね?!)でした♪

9月には佐世保市民文化ホールでイベントがあるそうです。
お近くの方は是非お出掛け下さい(⌒∇⌒)ノ""
よかったら一緒に行く?
by marumaru-mam | 2013-08-04 18:30 | 雑貨

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam