夏休み作品展~【飾り巻き寿司】

夏休みに息子と一緒に取り組んだ【飾り巻き寿司挑戦ノート】が佐世保市の小中学校夏休み作品展に出展していただけることになりました~(o^-^o)
家庭科作品としては校内で1点のみ!

今まで巻いた【飾り巻き寿司】の中で一番気にいっているのが【くまのがっこうのジャッキー】だと言うので……表紙はジャッキー
c0301085_2085540.jpg



息子と一緒に考えたのは【がんばくん】
c0301085_2094220.jpg

c0301085_20102570.jpg


明日9/13(金)~16日(月)まで佐世保市島瀬美術センター4階に展示されていますので、お近くにお越しの際は是非ご覧下さい(o・・o)/~

スケッチブックの半分は私の巻き巻き作品の写真を貼ってごまかしてますが…………(^-^;
[PR]
Commented by yukorinrinrin at 2013-09-13 16:12 x
わお~♪
わが娘の作品も出品されたの。(^^)
marumaru-mamさんの息子ちゃんのも、見てきます♪
Commented by marumaru-mam at 2013-09-13 18:19
今日、主人と一緒に見に行ったのに……小学生コーナーはざっとしか見てなくて気がつかなかった……また見に行きますね♪

それにしても……他のみなさんの作品が素晴らしすぎて、ふたりで落ち込んで帰ってきました(トボトボ……)

ひ◯◯おくんも~な◯きちゃんも~さすが!の研究でした(゜∇^d)!!

今回の作品がちょっと恥ずかしすぎたから……1年かけて考えてみる!
今回は家庭科作品だったから、来年は理科か社会の自由研究に挑戦させたいわ♪

『お母さんの宿題じゃなかやろ(*`Д´)ノ!!!』って言われそう…………

by marumaru-mam | 2013-09-12 19:57 | 飾り巻き寿司 | Comments(2)

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam
画像一覧