息子と一緒に【お弁当コンテスト】

先日、岩田屋コミュニティガレッジに行ったとき、主人が【岩田屋お弁当コンテスト】のチラシを見つけ~『せっかく飾り巻き寿司を習いに来てるんだから出してみれば!』……との指令を受け……飾り巻き寿司を習い始めて半年足らずだというのに無謀にも応募しました~(^-^;
c0301085_1450726.jpg


それを見ていた息子も……【うずみ弁当】を作ってくれたので応募しました~(^o^)

……っちゅうか……あまりにぐちゃぐちゃだったのでお弁当箱に詰めた後、ごめん!ちょっと手直ししちゃったんだけど………………嘘ついて地獄に落ちるのはイヤなので正直に告白します\(>_<)/
c0301085_14512697.jpg


あぁやっぱダメ母だわ~(/o\)

とりあえず親子で入選しました~(^-^)v……って全員(゜〇゜;)?????
(応募者少なかったのね……)



18日(水)~24日(火)まで岩田屋新館6階で入選作品がパネル展示されますので、お近くの方はよかったら見てやって下さい(o・・o)/~
[PR]
Commented by ryuryu at 2013-09-22 03:24 x
まるちゃんのは、見た目も美しく・美味しそう~

息子ちゃんのもガッツリ食べれて、こういうの男の子喜びそうよね!
Commented by marumaru-mam at 2013-09-23 18:34
ryuちゃん、コメントありがとう(^o^)
見た目だけよ~味はまだまだなの f(^^;

うちの子は、しょうが焼き弁当とか焼肉弁当はうずみにしてあげると喜ぶよ~ごはんに味がしみてるし、何よりさっさと食べられるから男の子にはいいみたい!
by marumaru-mam | 2013-09-16 13:47 | お弁当 | Comments(2)

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam
画像一覧