人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐世保の街をぶらり散歩♪

こんにちは~今日はこの前の台風以上の雨……雷警報も出たけど……大丈夫、ちょっとの時間でした!
でも10月とは思えない暑さですね~今日は30℃くらいあったかも……どーなってるの?!(・◇・;) ?
主人とちょこっと四ヶ町とサンプラザを歩いたら……主人は汗だくでした!


シュークリームで有名な【蜂の家】がお引っ越し……巨大なシュークリームの看板も寂しげ……
佐世保の街をぶらり散歩♪_c0301085_1856100.jpg

新しいお店は賑わってましたよ~
佐世保の街をぶらり散歩♪_c0301085_1861655.jpg

白ばらも~
佐世保の街をぶらり散歩♪_c0301085_187733.jpg

ちょっとの間に変わったね!
駅裏の五番街もだいぶ出来てきたからopenが楽しみ♪


ところで~昨日、また息子の宝物が増えました~kotokotoさんありがとう~(o⌒∇⌒o)
佐世保の街をぶらり散歩♪_c0301085_1755095.jpg

息子は見せてくれなかったので、学校に行ってる間にパシャ♪

明日は給食センターがお休みでお弁当だって~何を作ろうかなぁ~(^ー^)
by marumaru-mam | 2013-10-10 17:54 | 日々のあれこれ

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam