人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SASEBO五番街プレオープンです!

SASEBO五番街がプレオープン中!
明日がグランドオーブンなので込み合う前に行ってみました♪
SASEBO五番街プレオープンです!_c0301085_21275067.jpg
こんな画像でスミマセンm(__)m

INCUBEとKALDIと無印良品を確認!
ベビーザらスには【スヌーピーのチップ入りふりかけ】ありましたよ~(^^)/

主人は息子をサブウェイに連れていったんだけど…………ベースで頼み慣れてる息子の方がサクサク注文した……って(笑)

おおくぼ明太子も入ってたね!
袋を見てププッ
SASEBO五番街プレオープンです!_c0301085_2137519.jpg
親父さんにそっくり!

私はあんまり買い物しなかったんだけど、息子はカープのユニフォームを着たチョッパーの首ふり人形を買いました!
SASEBO五番街プレオープンです!_c0301085_20132251.jpg


また?!好きだよね~
息子が『売れ残ったら可哀想かけん……』だって(((((((・・;)
ジュール エ ジュールのkitche雑貨はもう少しゆっくり見たかったけど……今日は下見!

ほとんどの人が【GU】の袋を持ってたよ~みんな待ってたんだろうね!

これで佐世保も活性化されるといいけど……マリノアに雰囲気は似てるけど小規模なのが残念( ´△`)


ところで……ローカルな話題ですが……
やっぱりアルファビルに9月にオープンした【新心花梨】は旧JRハウステンボスの浦田修料理長のお店でした!
息子も『浦田料理長の帰って来らした~♪』って大喜び(o⌒∇⌒o)
『お母さん食べに行こうね!』って誘われた~♪
by marumaru-mam | 2013-11-28 21:27 | 日々のあれこれ

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam