人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいわ~♪

こんにちは~今日は暖かい一日でしたね(^-^)
私は車を見に来ています♪
どれにしようかなぁ~
欲しいわ~♪_c0301085_1641792.jpg
欲しいわ~♪_c0301085_16435290.jpg
欲しいわ~♪_c0301085_1644472.jpg

欲しいわ~♪_c0301085_16443989.jpg

……ってウソウソ(^o^;)
ただのオイル交換待ちです(笑)
でもやっぱりカッコいい( 〃▽〃)
欲しいけど全然手が届きません!見るだけ!
息子はMINI PACEMANが欲しいって~12才のくせ(# ̄З ̄)
この前広告が入ってからね~私が最初に所有した車はMINIでした♪
ちっちゃくてミニカーみたいでカワイイ愛車だったけど……今のMINIもカワイイよね♪

そういえば(こればっかり)昨日、主人の愛車のバッテリーがあがって……春日町から相生町まで(ローカルすぎ?)バイクを押したらしいよ~(あっ愛車はスクーターです!)
30~40分も汗だくで押したんだって~途中でママチャリに抜かれたって悔しがってた(爆)

ようやくスタンドに着いたら『JAFに入ってないんですか?』って聞かれて……『思いつかんやったぁ』って悔しがり……今日は筋肉痛《*≧∀≦》
昨日私が福岡で楽しく巻き巻きしてた時に大変だったらしいです(笑)

それから……昨日から熱を出している息子……お陰さまで一日で元気になりました。
今日は一日そばにいて話を聞いてあげました!
今は家で宿題してることでしょう
そろそろ今日の宿題のメールが入るころです(笑)

インフルエンザも流行り始めたようなのでお気をつけ下さい!

今日のお月さまとお星さまも綺麗だなぁ~暗くなっちゃった……早よ家に帰ろε=ε=┏(・_・)┛
by marumaru-mam | 2013-12-05 16:40 | 日々のあれこれ

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam