人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブオイルと雑貨のお話(^-^)

こんにちは~今日は寒いですね……冷たい雨が時々降っています( ロ_ロ)サブッ
昨日のこと~かわいいオリーブオイルをいただきました♪
オリーブオイルと雑貨のお話(^-^)_c0301085_1712057.jpg
【O&CO.】のバジルとチリペッパー!チリペッパーのオリーブオイルは初めてです♪
私は昨日【Fontana San Giovanni】フェラーリのオリーブオイルを買ったので、カルパッチョにしました!
ホントはコレが欲しかったんだけど~
オリーブオイルと雑貨のお話(^-^)_c0301085_17232345.jpg
高い高い!!(゜ロ゜ノ)ノ
バルサミコにこんなには……あんまり賢くない主婦でも……買いませんでした!
でも試食させてもらったよ~こんなに美味しいバルサミコあるんだぁ(^ー^)
古くからお薬として使われてきたから【薬瓶】に入ってるんだって!
あ~たっぷり食べたい( 〃▽〃)


ところで今日は
オリーブオイルと雑貨のお話(^-^)_c0301085_17284541.jpg
【させぼハンドメイドマーケット】に行ってきました♪
佐世保にこんなたくさん雑貨屋んがあったの('_'?)……というくらいいっぱいでお客様も多かったです!
私は【SINREE】さんと福岡と長崎の雑貨屋さんで何個か購入♪
オリーブオイルと雑貨のお話(^-^)_c0301085_1734554.jpg

それからこの子!
オリーブオイルと雑貨のお話(^-^)_c0301085_17344768.jpg
結ぶ髪もないし、そんな年じゃないし、子どもは男の子だし……買ってどうするの(゜〇゜;)?????……どうするんだろうね(笑)
by marumaru-mam | 2013-12-11 17:11 | 美味しいもの

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam