人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタへの手紙とじぃじばぁばサンタ

こんばんは~ちょこっとblogをサボってしまいましたが、みなさんお元気ですか?
今日は朝から【暴風雪警報】が出てました!さぶっ(>_<)
でも元気ですよー♪


先日のこと……
息子のお友だちの女の子、今でもサンタさんがいると信じてたんだけど……ママから『サンタはいない!』って言われて相当ショックを受けてるの~カワイイよね!
それを息子から聞いた私は~『サンタと言われてるのはセント ニコラウスなんだけど、その人は亡くなってるよ!でもその意思を継ぐ人たちがサンタとなって世界中にいるんだよ~』と話しました(^-^)

次の日の朝……テーブルの上に手紙が……
これを見せると息子に怒られそうなので手紙を載せるのはやめておきますが……
息子を知ってる人は『らしいよね~!』と言いそうなので……内緒で書いちゃおう(^w^)


息子がサンタさんにあてた手紙
【クリスマスには宗教なんて関係ありませんので、是非25日の朝にはZETTの赤×黒のキャッチャーミットと軟式ボールのAを5つお願いします。置いてない場合にはそちらにお電話させていただく予定です。無理を申しますが、母には氷結のぶどうを一箱、父には瓶ビールを15本と氷結のレモンを一箱お願いします。25日の朝になかったら承知しませんヨ!】
【あとがき
この文章を書いたのは○○(私の名前)と○○(主人の名前)の息子である○○(息子の名前)が書いたものである。本日までサンタさんなんていないと思っていたが、母の一言によりサンタさんはいると信じるようにしましたので、是非ともよろしくお願いします。】

うちの子らしいよね~!

それを聞いた実家の両親が私と主人に氷結やビールを届けてくれました~!
『あんまり種類がなかったよー』って……でも嬉しい!ありがとう♪
サンタへの手紙とじぃじばぁばサンタ_c0301085_19521693.jpg
ホントは氷結のぶどうってコレなんだけどね(o≧▽゜)o
サンタへの手紙とじぃじばぁばサンタ_c0301085_20181160.jpg


なんか……うちの子には【ブラックサンタ】が来そうだよね(;゜∀゜)
by marumaru-mam | 2013-12-20 19:51 | 日々のあれこれ

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam