人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日の佐世保朝市

大晦日~
今朝もまた【佐世保朝市】に出かけたのでご報告!
大晦日の佐世保朝市_c0301085_18121573.jpg
暗いけどみなさん働いてます!
大晦日の佐世保朝市_c0301085_18133025.jpg
お魚を買いに来た人が多いね♪
大晦日の佐世保朝市_c0301085_18154811.jpg
大村湾のナマコ!
私は小海老を~
大晦日の佐世保朝市_c0301085_18165767.jpg
さっきかき揚げにしたけど、まだ活きてたよ!ピチピチ!……私って残酷(≧-≦)
大晦日の佐世保朝市_c0301085_18183511.jpg
アワビ!この量でこの値段♪
大晦日の佐世保朝市_c0301085_18205344.jpg
息子が刺身にしてくれました!
大晦日の佐世保朝市_c0301085_18215585.jpg
大晦日の佐世保朝市_c0301085_18223376.jpg
大きな鯛!鯛の骨は硬いから、こんなに大きいと捌けないよ……
大晦日の佐世保朝市_c0301085_18244391.jpg
あったあった田舎そば!
大晦日の佐世保朝市_c0301085_18244699.jpg
これは【すぼ】と呼ばれるかまぼこ~
大晦日の佐世保朝市_c0301085_18252266.jpg

この前より活気のある朝市にハハを連れて行けてよかった♪

これから今年最後の晩ごはん!
息子特製の鍋を楽しみます(⌒‐⌒)♪

みなさん、今年も大変お世話になりました(⌒∇⌒)ノ""

私のゆる~いblogにおつき合いいただきありがとうございますm(__)m

こんな私たち家族ですが来年もどうぞよろしくお願いいたします(^o^)
午年だからね~飛躍の年になりますように~("⌒∇⌒")
by marumaru-mam | 2013-12-31 18:11 | 日々のあれこれ

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam