人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年がしあわせな年でありますように……

2014年 みなさまあけましておめでとうございますm(__)m

私……新年そうそう失敗しちゃって…………落ち込み気味のmarumaru-mamです…………今年も気を引きしめて!ということですね
(^0_0^)

年末はバタバタでしたがお正月はわりとゆっくりのんびり~今年もおせちを食べることができて幸せなスタートです!
2014年がしあわせな年でありますように……_c0301085_11192283.jpg

私が嫁ぐ前から毎年【長崎吉宗】の3重のおせち(ハハが大好きなので~)でしたが、今年は主人のリクエストで【吉宗一段】と【西鉄グランドホテル】の和洋おせちにしました♪

家じゃこんなには作れないよね~息子の冬休みの宿題におせちの由来や意味を調べる!っていうのがあるから写真を撮りまくりましたよ!

今年も食べる一年になりそう……もう少し美味しい料理が作れるようになることと、飾り巻き寿司の修行を頑張ります!

そしてよい出会いと~ご縁に感謝しながら……みんな仲よく健康に過ごせますように(⌒‐⌒)

今年もよろしくお願い申し上げます(^人^)
by marumaru-mam | 2014-01-01 11:19 | 日々のあれこれ

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam