人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボカボカいい天気~(*^^*)

ボカボカいい天気~(*^^*)_c0301085_1917353.jpg

今日はいいお天気でしたね~気持ちいい♪
ボカボカいい天気~(*^^*)_c0301085_19192123.jpg
歩いて歯医者さんに行って~四ヶ町までテクテク
ボカボカいい天気~(*^^*)_c0301085_19211492.jpg


パーマかけに行ったよ~(o^-^o)

ボカボカいい天気~(*^^*)_c0301085_19245980.jpg
えっ?!ホットドッグ専門店?
BIG MANじゃなくてDOG MAN??

おなかがペコペコ~帰りに一休でコロッケ買いました♪
ボカボカいい天気~(*^^*)_c0301085_19271582.jpg

【一休】は回転焼きが有名だけど、今日はおかずにしようと惣菜の方に寄りました!
ここのコロッケはちょっと甘いんだけど……たまに食べたくなります(^^)

車人間ですが……今日は少しだけ歩きました!(私のことを知ってる人は……珍しって思ってるはず……(笑)
どこに行くにも近くて……いいところに住んでるなぁ~と感じたよ(*^O^*)
わかっちゃいるけどスグ車に乗ってしまうのよね(。>д<)

今朝は寒かったけど、昼間はポカポカ過ごしやすい日でした♪
明日もいい1日になりますように……(⌒‐⌒)
by marumaru-mam | 2014-01-16 19:16 | 日々のあれこれ

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam