人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンの試作巻き巻き(*^O^*)

今朝起きてくるなり息子が……『お母さん!昨日ケンカした時さ……』
いやいや待て待て誰とケンカ?
『お父さんとさー、頭にきてタンスばバーンって叩いたら手のアザになった……』って青ーくなった手を見せてくれた!
何でケンカしたと?って尋ねたら………………………………『忘れた( ゜o゜)』だって(笑)


私は野菜のコーティング米を使ってオリジナル巻き巻きを考え中!
ペンギンの試作巻き巻き(*^O^*)_c0301085_1681480.jpg
これを見た息子…………『l can't fly~』だって…………
あんたはペンギンか?
確かに……飛ぼうとしてるか…………(@_@;)

可愛くなかったね…………(丿 ̄ο ̄)丿

懲りずに2本目を巻きました!
朝よりマシ(^-^)v
でもまだ見せられません( ̄ー ̄)

お弁当のコンテストに応募しちゃったからね(^_-)
by marumaru-mam | 2014-01-31 16:07 | 飾り巻き寿司

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam