ペンギンの飾り巻き寿司♪……のつもり(笑)

お弁当は見せられないけど……これは今日巻き巻きした【ペンギン】です!
c0301085_2016158.jpg
ペンギンに見えるかなぁ???

佐世保の動植物園【森きらら】に【新ペンギン館】がopenしています♪

暖かくなったらお弁当持って出かけよう(〃^ー^〃)
[PR]
Commented by kotokoto-sunny at 2014-01-31 20:42
試験、お疲れ様でした!

高3娘も今日・今週末は大学入試。
母はなんも出来ないので、せっせとお弁当と美味しそうなチョコを買って持たせています。(学校の持ち物プリントにチョコってありました!)

可愛いペンギン♪
私も巻いてみたいなぁ。出来ないと思うけど…笑
Commented by marumaru-mam at 2014-01-31 21:35
ありがとー♪試験もなんとか無事に終了\(^o^)/

大学入試……まだまだ先のようだけど……あっという間?
お姉ちゃんもママの愛情たっぷりのお弁当とチョコ(ホントにいいの?)で頑張れるね!

ペンギンに見えた?
嬉しい~♪
近かったらスグに教えるのに~レシピだけじゃ分かりにくいかなぁ……

パスタレシピ見てるよ~私にはない発想に驚いてる(゜ロ゜)
やってみようと思うのもたくさん……♪
でも……キムチもカルボナーラも好きだけど……勇気がでない……恐々やってみようかなぁ~(笑)
by marumaru-mam | 2014-01-31 20:15 | 飾り巻き寿司 | Comments(2)

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam
画像一覧