人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部活弁当~今日は女の子弁当も(^o^)v

おはようございま~す♪
今日は女の子の部活弁当を作らせてもらいました(^-^)v
部活弁当~今日は女の子弁当も(^o^)v_c0301085_8361511.jpg
朝から【お花の飾り巻き寿司】を巻き巻き~小さくて食べやすいし、簡単に巻けるからお弁当にピッタリ~(*^O^*)…………と、ノリノリ巻き巻きしてたら…………ありゃ息子の弁当が間に合わん( ̄▽ ̄;)
部活弁当~今日は女の子弁当も(^o^)v_c0301085_840834.jpg


朝から久しぶりにお弁当を作れて楽しかった~♪
今日は私の誕生日だし~好きなことが出来るのってホントに幸せ~(〃^ー^〃)
さぁ、40代最後の年になりました!
でも今が一番若いんだから今年も元気にいっぱい挑戦しよ~☆⌒(*^∇゜)v
部活弁当~今日は女の子弁当も(^o^)v_c0301085_11515961.jpg
お花のプレゼント~ありがとうございます(o^O^o)
by marumaru-mam | 2014-02-16 08:35 | お弁当

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam