人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様の飾り巻き寿司

今日は岩田屋コミュニティガレッジ~くるるまきこ先生の【お雛様飾り巻き寿司】講座でした~♪
お雛様の飾り巻き寿司_c0301085_19503259.jpg


今日も楽しかった~小梅の裏巻きも巻き巻き~残ったキュウリがもったいなくて勝手に巻き込んだら……イマイチでした…………
お雛様の飾り巻き寿司_c0301085_19543999.jpg


お口直しに~くるる先生作
お雛様の飾り巻き寿司_c0301085_20265539.jpg
お雛様の飾り巻き寿司_c0301085_20275059.jpg




飾り巻き寿司のお友だちからお土産をいただきました~(^ー^)
お雛様の飾り巻き寿司_c0301085_19561739.jpg

息子に~って(〃⌒ー⌒〃)ありがとう(*^O^*)

今日も朝からどうしても学校に行けず…………休んでしまいましたが……皆さまの温かいお言葉とお気持ちで~多分もうすぐ復活できると思います!
by marumaru-mam | 2014-02-21 19:49 | 飾り巻き寿司

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam