【花のれん】でランチ♪

先日お友だちと【花のれん】さんのランチに行きました~
c0301085_1928192.jpg

閉店の噂……本当だったみたい…………
でもまだしばらくはオープンしているそうです♪
c0301085_19302993.jpg
メインは魚・ステーキ・ハンバーグから選べたのですが、私はお魚にしました!
c0301085_19315489.jpg
これにデザートと飲み物がついてます♪

しっかり全部おいしく食べて家に帰ったら……電話が…………4月○日の会食は【花のれん】です!って…………アハハ…………今【花のれん】から帰ってきたのに…………毎月食べてるよね(笑)


今日から3月です!
やることいっぱいあるけど頑張ろう(^^)/
近ごろ忘れっぽくなったから、ちゃんとやることリスト書いてひとつひとつ片付けま~す(o^-^o)

…………その書いた紙をなくしたりするんだけどね~ヤダヤダ年はとりたくないね( ̄0 ̄;
[PR]
by marumaru-mam | 2014-03-01 19:27 | 美味しいもの | Comments(0)

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam
画像一覧