人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当の日!【おにぎりサンド】

おはようございます(⌒‐⌒)


いやー、夕べはビックリしましたね!
夜中の【緊急地震速報】………………飛び起きましたよ!
佐世保では全く揺れを感じませんでした(震度1)が、Facebookを開くと福岡のお友だちが『揺れたー!』って…………
Yahoo!速報では広島も震度5弱とか震度4!!
思わずメールしちゃいました……ごめんね、夜中のメール(>_<)
みんな『大きな揺れに驚いたけど大丈夫!』って…………よかった(o^・^o)

しばらく眠れなかったんだけど…………いつの間にか………………o(__*)Zzz

いやいや、今日はお弁当の日だからそんなにのんびりしてられない!

昨日コストコで宮崎牛のロースステーキ肉を買ったから、今日はごはんにドーンとお肉を乗せようと思ったのに…………息子が『お肉はおにぎりに入れて!』って~f(^^;
あ~そういえばおにぎりに具を挟む【おにぎり型】持ってたなぁ~(^-^)v

今日はステーキも、ツナ入り玉子も、蓮根と海老の炒めものもおにぎりに挟んだお弁当ですd=(^o^)=b
美味しそう♪でも食べにくそうだからラップに包んで~
お弁当の日!【おにぎりサンド】_c0301085_8235482.jpg
今日は卒業式の総練習、月曜日もお弁当デー!
(昨日、中学校からのメールが来なければお弁当のこと忘れてたよ……教頭先生、ありがとうございますm(__)m)

まだまだ子どもなりに色々あるみたいだけど食欲だけは戻ったので、張り切って作ろ~\(^o^)/

うちの子のことを心配してくれてるママたち、ありがとう♪
私……ダメ母だけど……何かあったらまた教えてね(*^ー^)ノ
情報交換しながらみんなで子どもたちのために頑張ろうね~!
by marumaru-mam | 2014-03-14 08:23 | お弁当

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam