人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部活のお別れ会と美味しい手作りケーキ(^ー^)

お友だちから手作りのガトーショコラをいただいました♪
部活のお別れ会と美味しい手作りケーキ(^ー^)_c0301085_193886.jpg
う~ん、美味しい( 〃▽〃)
ありがとう♪

今日は息子の中学校の吹奏楽部のお別れ会でした!
演奏を聴いて~みんなでお昼ごはん♪
部活のお別れ会と美味しい手作りケーキ(^ー^)_c0301085_19413158.jpg
部活のお別れ会と美味しい手作りケーキ(^ー^)_c0301085_19422259.jpg


食事のあとに子どもたちがフルーツバスケットしてたよ~見てるだけで楽しかったぁd=(^o^)=b

3年生が『昨日ギョーザを食べた人!』って…………息子、知ら~んぷり!
思わず『昨日ギョーザ食べたやーん!』って息子に突っ込んだよ(笑)
昨日ギョーザを食べたのは息子ひとりでした!

終わった後は音楽室のテラスで集合写真♪
(テラスのある音楽室っていいでしょう?)

大好きな3年生がもうすぐ卒業……寂しくなるわ~(T0T)
こんな息子を可愛がってくれた先輩方、ありがとうございましたm(__)m
みなさんの明るい未来をこれからも応援します!
どこに行っても自分らしく頑張って~(^-^)/
by marumaru-mam | 2014-03-16 19:36 | 日々のあれこれ

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam