【天津飯のうずみ弁当】…………と、息子の反応(o^・^o)

おはようございます(^o^)
今日は給食停止日、お弁当デー!
注文の多い息子から色々ダメだしが…………
『汁物は絶対ダメ!』
『煮物をおにぎりに挟むなんて信じられん!』
『梅こぶごはんに梅干しの種の入っとって歯の折れそうになったっちゃけんねーι(`ロ´)ノ』

作って文句言われるのは納得いかないけど、感想や指摘は私のため~と、反省しつつも…………半分無視して今日のお弁当♪
【あんかけ天津飯弁当】
c0301085_8273261.jpg
あんかけ……って言うよりあん敷き?意味ないやろー(;゜∇゜)
汁が出ると嫌がるので(誰でも……?)うずみ弁当にしました(^-^)v

大丈夫かなぁ?
また息子から叱られそう…………(笑)

明日は卒業式…………息子の中学校の卒業式では在校生から歌の贈り物があるんだけど、とってもとっても感動するらしい…………聴きたいなぁ~♪


さぁ今日もいいお天気です!
日中は20℃まで気温が上がるらしい~今日できることは今日頑張ろう\(^o^)/


追記~(^-^)
【天津飯のうずみ弁当】
汁もれなし!文句なし!お礼も感謝もなし!
でも……完食!
とりあえず合格!って雰囲気♪
満足(^-^)v
[PR]
by marumaru-mam | 2014-03-17 08:26 | お弁当 | Comments(0)

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam
画像一覧