佐世保の小さなパン教室〜ミルクフランスLesson♪

こんばんは~今夜はお月さまがピカピカ!綺麗ですね~(〝⌒∇⌒〝)

楽しみにしていたパンレッスンを終え、外に出たら…………お月さまに『お疲れさま~♪』って言ってもらえた~〜〜!……気がする(笑)

今日はお気に入りの【POP BAKERY 佐世保の小さなパン教室】にお友だちと一緒に行ってきました!
ミルクフランス~
c0301085_21163376.jpg
美味しい!美味しい!美味し~《*≧∀≦》
c0301085_21502349.jpg


いや~、もうパン屋さんでミルクフランスは買えなくなるくらい美味しい!

今日は朝からずっとバタバタだったんだけど……やっぱり行ってよかった(^o^)v

お友だちが持って来てくれたマスキングラップで…………
c0301085_21273493.jpg

ミルクフランスだモーん!牛だモーん!モーモーすっごく美味しいんだモーん!
c0301085_2128369.jpg


次回もよろしくお願いします(o^O^o)


先生から『宣伝して下さいね♪』って言われたけど…………すぐに満席で私たちのレッスンができなくなるくらい人気だから…………教えてあげない(笑)

POP BAKERY〜佐世保の小さなパン教室〜
かわいい先生のBlogはコチラ??????私たちのLessonもアップしていただきました♪

http://s.ameblo.jp/pop-bakery/entry-11822753120.html
[PR]
by marumaru-mam | 2014-04-14 21:16 | 日々のあれこれ | Comments(0)

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam
画像一覧