人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【コニーとブラウンの飾り巻き寿司】

今日は5月3日【憲法記念日】
【コニーとブラウンの飾り巻き寿司】_c0301085_2025057.jpg

子どものころ勉強しなかった私は……今さらですが絵本でお勉強!

大人になって学ぶことも多いですね!

図書ボランティアをしていた時には著作権なども勉強しましたので、先日の【コニーとブラウンの飾り巻き寿司】もLINE㈱さんにちゃんとキャラクター使用許可についてお尋ねしましたよ(^-^)v

さずがLINEさん、ちゃんと画像の確認をして【コニーとブラウンの飾り巻き寿司】を巻くことにOKを下さいました~(⌒‐⌒)
もちろん販売は出来ませんが……
【コニーとブラウンの飾り巻き寿司】_c0301085_20104158.jpg
この子たちに【コニーとブラウン】の名前を使えることになりました~嬉しい(*≧∀≦*)

嬉しくて今日はレシピを仕上げましたよ♪
【コニーとブラウンの飾り巻き寿司】_c0301085_20113994.jpg


私のレッスンは……下手ですが手描きレシピです(o^・^o)

本に載っているレシピでも、分かりやすく!ひとりでもきちんと巻けるように!と思いながら書かせていただいています♪

コニー・ブラウンの飾り巻き寿司レッスンも承ります(o^-^o)

ご希望の方はリクエストして下さ~い!


あっ、そうそう!
今日はレシピを書き終えたあと【波佐見陶器市】に行ってきました(^o^)/~~

お湯呑みを買いに行ったのに…………お皿を買って帰ってきました(((^_^;)

湯呑みは買わなかったけど、おんやさんのキムチを買えたからいいことにします(^-^)v

明日はお仕事終わったら【有田陶器市】に行ってみようかなぁ~(*^O^*)
by marumaru-mam | 2014-05-03 20:02 | 飾り巻き寿司

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam