人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【かたつむり飾り巻き寿司レッスン】と教室空席のお知らせ♪

5月12日(月)、佐世保は朝から雨でした…………
でも中2男子が代休でママと一緒に【かたつむり飾り巻き寿司】を習いに来てくれました~(^o^)v
明日からテスト……いいの?

彼は先日英語の教科書の飾り巻き寿司の単元終了の日に【薔薇の飾り巻き寿司】を巻いてくれたんです♪

テスト前だし……勉強もあるし……やめとけば?!……と思ったけど、ひとりでも習いに行く!という熱意に負けて~【かたつむり】をレッスンいたしました(笑)
【かたつむり飾り巻き寿司レッスン】と教室空席のお知らせ♪_c0301085_20524330.jpg

【かたつむり飾り巻き寿司レッスン】と教室空席のお知らせ♪_c0301085_2102619.jpg
今日は初めてかたつむり
巻くから殻の巻き終わりは気にしなくていいよ!……と言いました("⌒∇⌒")

これはママ作
【かたつむり飾り巻き寿司レッスン】と教室空席のお知らせ♪_c0301085_213050.jpg

2ヶ月半で8回目のレッスン!
明後日もだよ~♪
ホントに親子で熱心に通って下さって感謝感謝です!

レッスンが終わってから試作に付き合わせちゃいました(笑)
【かたつむり飾り巻き寿司レッスン】と教室空席のお知らせ♪_c0301085_2152412.jpg

まだまだだよねー!

明後日は【にっこりブタちゃん】
【かたつむり飾り巻き寿司レッスン】と教室空席のお知らせ♪_c0301085_2162378.jpg

今日の残りごはんで作ったら……ブタちゃんの顎のごはんが足りなかった……f(^^;

でもちゃんとレシピ書きますからね~♪
ご安心を…………


今月26日(月)のレッスンに1名空きがあります。
10時~13時の自宅レッスンです!
【紫陽花とのの字巻き】

ご興味があられましたらご連絡下さいm(__)m
by marumaru-mam | 2014-05-12 20:51 | 飾り巻き寿司

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam