人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっし~♪ピンクの飾り巻き寿司を巻こう!

先月の【西部ガス 初めての飾り巻き寿司講座】の時に『おぼろがなかった時にピンクの酢めしはどうしたらいいですか?』……と質問を受けましたので、【すっし~】をオススメしました!

が、私がお教えしたスーパーにもなかったって…………

先日、講座に参加された方から入荷しましたよ♪ってご連絡をいただいたので行ってみました!
すっし~♪ピンクの飾り巻き寿司を巻こう!_c0301085_19202897.jpg
つい写真を撮ってしまいました!
そこまでしてお花を巻いて下さったんですね~嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)

月曜日のレッスン、お待ちしています!
くるる先生のようにはいかないと思いますが、一所懸命頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
by marumaru-mam | 2014-05-22 19:19 | 飾り巻き寿司

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam