人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりドライブ~(*^O^*)

今日は主人と一緒に福岡(いつものコース)にお出掛けの予定だったのですが、主人が急な仕事で私ひとりで出掛けることになりました…………コストコと茅乃舎で15分ずつお買い物( 早っ! )~茅乃舎のお出汁にニューフェイス登場♪
ひとりドライブ~(*^O^*)_c0301085_1952576.jpg
本枯節の【極みだし】
私は飛魚の方が好みかも……とりあえず買ってみました(^^)v

主人と一緒だったら天神に行くとこだけど…………ひとりだったので飯塚の【一太郎】へ~♪
ひとりドライブ~(*^O^*)_c0301085_19501728.jpg

お気に入りの寿司酢とお寿司を買ってきました!
…………おなかペッコペコだったので買いすぎちゃったー( ̄□ ̄;)!!
そーだ!今日は父の日~~実家の父に食べてもらおう!
……と言うわけで家を通りすぎて実家にお届け♪
上がりもせずに渡してさっさと帰ってきました……いつもこんな感じ~物々交換みたいにビールをもらって帰ってきました(笑)

家に帰ったら注文していた梅やシソが届いていたので、初めて【シソジュース】に挑戦!
あれあれ?色が……キレイじゃないんですけど……何で( ̄▽ ̄;)?

梅は明日から煮梅にする予定q(^-^q)

今日は朝から慌ただしかったけど、いい息抜き~~(毎日息抜きかも……)
幸せな休日でした("⌒∇⌒")
サッカーは残念だったけど…………車に乗ってラジオつけたらFMもサッカー中継?!
サッカーのことは何にもわからないんだけど……ずっと聞きながら福岡に行きました。
聞いてたら途中でアデッショナルタイム!ってー?
えっ?この前までそんな名前じゃなかったよね~?何だったっけ?…………って思ってる間にコストコについちゃった(笑)
結局うちに帰るまで思い出せない!
主人に聞いて……『あー、オフタイムやったかぁ…………(違うやーん!ロスタイムやった)……笑』

それから~~~広島がようやく、ようやく、ようやく、勝ちました\(^o^)/
今日負けて10連敗したらどうしようかと思ってた…………今日勝ててよかった~万歳!万歳!バンザーイ!

さぁ明日からまた頑張ろう!
by marumaru-mam | 2014-06-15 19:49 | 日々のあれこれ

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam