人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちらし寿司の日にスーパーの半額お寿司(笑)

今日6月27日は【ちらし寿司の日】だそうです!
あいにく我が家は…………ちらし寿司ではなく…………スーパーの半額の握り寿司(笑)
今日は朝から落ち着かない1日でした。

クーラーの修理、BSアンテナの取り付け、ゴミ捨て、冷凍庫の配達(これは訳あって月曜日にしてもらったんだけど……)
夕方用事を済ませて帰る途中、エンジンの警告ランプが…………そのままディーラーさんへ(^^;)))

結局愛車を預けてきました!
でも目の保養~
ちらし寿司の日にスーパーの半額お寿司(笑)_c0301085_21292735.jpg
愛車はこんなにカッコいい車じゃありません……ハハハ

飾り巻き寿司を始めてから冷凍庫が満タンでパンク状態!
主人から『飾り巻き寿司を教えてお金を貯めて自分で冷凍庫を買いなさい!』って言われてたんだけど…………まだまだ無理無理(笑)
結局2台目の冷凍庫を買ってもらうことになりました!
電気屋さんが『お昼から冷凍庫配達します』って…………
がぁー、大変!置くところがないの……(;´д`)
朝から頑張って10袋くらいのゴミをクリーンセンターに持っていきましたが…………まだ置けない(T-T)
(ゴミの写真も撮ったんだけどね)
電気屋さんに『月曜日に持ってきてください!』ってお願いしました(笑)

これまでみんなから『まるちゃんのところには何でもあるね~!』って言われてイイ気になってたけど、ありすぎてがらくたに押しつぶされそう…………グフッ

お中元の時期になったからね……なんとかしなくちゃ!
明日も明後日もお片付けです…………クタクタ…………って訳で~今夜の晩ごはんは20時過ぎのスーパーで買った安売りお寿司の我が家です(◎-◎;)
by marumaru-mam | 2014-06-27 21:28 | 日々のあれこれ

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam