7月最後の日~【ニコ弁ゴロン】

7月31日~早いなぁ……明日から8月!

今日はまた女の子のお弁当が作りたくなって…………息子の分と【ニコ弁 】です♪
c0301085_2044194.jpg


お弁当の本を見てたら【ドーナツ弁当】が作りたくなった!
ごはんにチーズ…………まずそう(笑)

息子が…………『お母さん!ごはんにチーズなんてありえん(*`Д´)ノ!!!』って怒って帰ってきました(;゜∀゜)

テヘヘ…………ごめんねf(^^;

今日の女子弁のお礼にママがチョコケーキを焼いてくれました♪
息子は『このケーキ旨いから大好き♪』ってパクパク食べてました(^^)d

私がお願いして女子弁を作らせてもらってるのに…………ありがとうございます(^o^)
c0301085_20551856.jpg


コンクールまであと3日!
できることはきちんとやって頑張ろー(^-^)/
[PR]
by marumaru-mam | 2014-07-31 20:43 | お弁当 | Comments(0)

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam
画像一覧