人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寿司の日の飾り巻き寿司♪

11月1日は【お寿司の日】なんだそうです♪(知らんやったとけど…………)
~という訳で巻いてみました(^o^)

[妖怪たちの画像は削除しました]

別にお寿司の日だからという訳じゃないんだけど…………すごい人気でたくさんの方からリクエストが多くて~ヘ(゜ο°;)ノ

小学生に大人気の【妖怪ウォッ○】
(使用許可はまだもらっていません)

何となく似てればいいか!……と思ったんだけど、小学生からダメ出しが…………
よく見てるんだよね(笑)
『目と目の間はソフトクリームみたいになってる!』とか『牙がない!』『耳が小さい!』って…………

厳しい小学生に納得してもらえる【ジ○ニャン飾り巻き寿司】…………出来るのか?

今さら出来ないとは言えない…………だって大人だもん!もう少し頑張ってみます(^o^)v


※著作権の関係で画像はお見せできなくなりましたm(__)m
by marumaru-mam | 2014-11-02 11:02 | 飾り巻き寿司

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam