人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張~クリスマス飾り巻き寿司レッスン♪

今日はお世話になっている大好きなパン教室【POP BAKERY】さんでクリスマス飾り巻き寿司レッスンでした~♪

生徒さんはPOP BAKERYのH先生と~~~先日パンの合同レッスンでご一緒させていただいたUさん、そのUさんが合同レッスンで出会った I さんの3人です(o^-^o)

バタバタとスタートしましたが…………さすがパンを作りなれたお三方!
器用にドンドンついてきてくれました~♪

相変わらず私のスマホは不調…………画像は全部先生に送ってもらいました~では本日のクリスマスレッスンの作品をどうぞ!
出張~クリスマス飾り巻き寿司レッスン♪_c0301085_0412520.jpg

出張~クリスマス飾り巻き寿司レッスン♪_c0301085_0414898.jpg
厚焼き玉子を4等分したら大きなプレゼントになったぁf(^^;…………(笑)

出張~クリスマス飾り巻き寿司レッスン♪_c0301085_0412147.jpg

出張~クリスマス飾り巻き寿司レッスン♪_c0301085_0414082.jpg
髭サンタは3D!

出張~クリスマス飾り巻き寿司レッスン♪_c0301085_0421873.jpg
みなさんの作品~初めてとは思えない出来(゜∇^d)!!

ずっと『可愛い♪』『カワイイ♪』『かわいー♪』と連発していただいて、このサンタもPresent Boxも、そして私も……しあわせ~(〃^ー^〃)

今日も楽しくしあわせな時間をありがとうございました\(^o^)/

次回もよろしくお願いいたします♪
by marumaru-mam | 2014-11-28 00:31 | 飾り巻き寿司

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam