人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年ラスト?飾り巻き寿司レッスン♪

本日の【お正月 飾り巻き寿司レッスン】~~~多分今年最後かも…………3柄をリクエストしていただきましたので…………4人分、1升のごはんで巻き巻きしました~♪

【追い羽根】と【鏡餅】と【ひつじちゃん】
今年ラスト?飾り巻き寿司レッスン♪_c0301085_19305123.jpg
年賀状に使おうかと思って撮影会をいたしました♪

ここ数年、年賀状を出していない私…………今年こそは…………出さないと…………友だちが…………少なくなってしまったみたい…………(笑)
って、笑い事じゃないよね(^-^;
スミマセン…………

年賀状もですが、まずは家のお仕事を何とかしなくちゃー!
頑張るしかない!!!
by marumaru-mam | 2014-12-12 19:23 | 飾り巻き寿司

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam