人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン❤️レッスン

2月1日〜今日はフルーツカッティングのレッスンでした♪
12月の【フルーツおせちレッスン】には行けなかったから久しぶり……今日は【フルーツ バレンタインレッスン】❤️
バレンタイン❤️レッスン_c0301085_17316.jpg
可愛いわ〜ハートがいっぱい💕

誰が食べたかって?
……もちろん息子ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日のイベントで頑張ってだからね♪
まだまだだけど……随分上手くなった❗️
ど真ん中で目立ってたし〜ソロも頑張ってたからね💕
よかよ〜ぜーんぶ食べてよか♪……バカ親(笑)

全部食べて……と言えば……
今一番のお気に入り〜【ネギのグラタン】
先日のイタリアンお料理教室で習ったものをお味噌でアレンジして、昨日の味噌作り教室でお出ししたのですが……あっと言う間に完食〜ネギ3本じゃ足りなかった?(笑)
バレンタイン❤️レッスン_c0301085_17492.jpg

今日はお友だちにもらったネギを使って〜またまた……おばあちゃんと息子で完食(笑)
こんなにネギを食べることある?……ってくらい消費しています( ̄◇ ̄;)

注文していた【黒いマスタード】が届いたので、ポークグリルに添えていただきました♪
私は好きな味だけど……主人は『オイはやっぱり日本人!』と言いながら和辛子をつけて食べてました〜ポークグリルじゃなくて豚の塩焼きになってる……!(◎_◎;)(笑)
by marumaru-mam | 2015-02-02 00:32 | 日々のあれこれ

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam