人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の中2男子部活弁当〜カープ弁当♬

今日の部活は講習会のために1日練‼️
お弁当DAYです♬

昨夜『明日のお弁当は何がいい?』って聞いたら、息子から『冷食がいい♪』……って言われた;^_^A

イヤイヤたまに作るんだから〜ちゃんと作らせて〜とお願いしました(笑)

今日はカープのお弁当箱に〜海老マヨです💕
本日の中2男子部活弁当〜カープ弁当♬_c0301085_19571378.jpg

やっぱりお弁当箱が小さい……
小さいけどおかずに隙間が……慌てて椎茸をココナッツオイルで焼きました(^o^)/
このココナッツオイルはとっても香りが良くて優れもの♬
食用とBODYように2つ買いました❗️

何とか隙間を埋めて〜本当は【カープごろん弁当】としたいところですが……カープがごろんとなると困るから……ごろんなしの【カープ弁当‼️】ですo(^▽^)o
by marumaru-mam | 2015-02-15 19:43 | お弁当

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam