人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しくて〜泣いちゃった(T . T)

こんばんは〜まるです(*^◯^*)
先日の誕生日決意宣言のあと……更新をサボり気味……すみません💦

私の決心にたくさんの方から頑張れメールや、応援コメントをいただきました。
その上、【飾り巻き寿司インストラクター】に興味があります‼️って遠くからレッスンの予約をして下さった方も……本当にありがとうございます💕

この1週間はちょっと巻き寿司を、お休みしてしまいました……
家は築5〜70年も経っていて、あちこち傷んでいるので……本当はドーンと建て直したい所ですが……まだ先立つものが貯まっていないので……ん?前置きはいい!って?
ハイ、トイレだけやり替えました〜(笑)
この1週間、外に置かれた簡易トイレを使わなきゃいけなかったり、大工さん、水道工事屋さん、内装屋さん……出入りウロウロ💦
落ち着かなかったんだけど……ようやく完了✌️
日常に戻りました〜それにしても古ーい家にピカピカのトイレ✨
気分がいい💕

ところでーーー!!!
私、嬉しくて泣いちゃったことがあるの〜〜〜
私の可愛い生徒さんからバースデーカードをいただきました(^O^☆♪
嬉しくて〜泣いちゃった(T . T)_c0301085_22471936.jpg
お手紙をくれたのは小学生の女の子♬
彼女は【飾り巻き寿司3級の資格保持者】なんですよ〜👍
ひとりで巻き巻き出来る達人です*\(^o^)/*
もちろんこれからも一緒にたくさん巻き巻きしようね〜💕
またまた頑張るパワーをもらったので〜明日のお雛様レッスンも楽しく頑張ります❤️
by marumaru-mam | 2015-02-21 22:21 | 日々のあれこれ

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam