中2男子の部活弁当と〜ドライブデート❤️

本日の中2男子部活弁当は〜牛蒡サラダのゴロン弁当♬
……息子がね、部活から帰って来るなり『お母さんの牛蒡サラダ、美味しかよね〜ホント美味しか??』って(((o(*゚▽゚*)o)))
「これはバァバの味よ〜」と言うと……『あ〜だけん美味しかったい❗️』……って……;^_^A
『明日の生徒さんに出してあげれば?』……と言いながら残ったサラダは息子が全部食べてしまいました??
お弁当の牛蒡サラダじゃ足りなかったんだね(笑)
c0301085_374675.jpg

食べることが大好きな私たち母子、先日美味しいものが食べたくてドライブデートに出かけました??
【オステリア ウーヴァ】
ずっと行ってみたかったところ〜初めてだから今回はコースにしました♬
pizzaかPasta……迷わずpizza‼️
前菜から美味し〜??
pizzaは桜えび!何これ~(・・?))
初めての食感〜フワッとサクッと〜旨ーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
図々しく聞いてみたら……イタリア産の粉にブレンドして使ってるって〜♬
(本当はそのブレンドしてる粉も聞きたかったんだけどね……通わないと??)
私もpizzaを焼くときはイタリア産小麦(マリーノ社00番小麦)を使ってるけど……今度ブレンドして作ってみようかなぁ〜⊂((・⊥・))⊃
[PR]
by marumaru-mam | 2015-02-22 02:17 | お弁当 | Comments(0)

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam
画像一覧