人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【かえるちゃん】の飾り巻き寿司🐸

久しぶりに【かえるちゃん】を巻きました〜♬

先日【おひなさまレッスン】で【かえるちゃん】をとても気に入ってくれたご近所さん〜早速【かえるちゃん】を巻き巻きに来てくれました💕

この【かえるちゃん】くるるまきこ先生に習ったのですが、ホントに可愛くて人気です✌️
【かえるちゃん】の飾り巻き寿司🐸_c0301085_6261969.jpg
お目目の海苔パンチで表情も変わるし個性が出ますね(^ν^)
ハート❤️の巻き寿司には【ソイシート】を使いました❗️
ピンクのハートはお花に🌸
緑のハートはクローバーに🍀

マンツーマンのプライベートレッスンだったので、おしゃべりしながら巻き巻き〜〜子どもの年齢も近いし、先輩ママさんでもあるから、いっぱい質問しちゃいました!
娘ちゃんに作ったデコ弁も見せてもらった♪
次のお弁当に飾り巻き寿司が入ると嬉しいなぁ(o^^o)
お仕事しながら頑張るママさんと話すとパワーもらえる💕

私……ただいまパワーが満タンではないのです……あー……確定申告が……💦
あれもこれもギリギリにならないとやらない……苦手なことは後回しにしてしまう……
大丈夫、今日は頑張れそう(笑)
by marumaru-mam | 2015-03-06 05:53

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam