人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆笑〜日帰り女子旅🚐

先週〜お友だちと日帰り女子旅に行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
爆笑〜日帰り女子旅🚐_c0301085_1549946.jpg


朝から車で糸島へ〜♬
おしゃべりしながら先ずは《伊都菜彩》へ〜
朝早めに出てよかった💕
たくさん買えてよかった〜💕
ここでこんなに買って大丈夫か〜⁇(笑)
だって……「いつもは売り切れなんだよ!」と言われれば……買わないわけにはいかないでしょう(^ω^)
【あまおうソフト】も並んでなかったので楽々GET🍦
車の後ろで野菜がいっぱい入ったレジ袋がシャカシャカ(笑)
《伊都安蔵里》に寄り道して〜お昼は豚食べたーい♪……共食い(笑)

ガイドブック見ながら次はここに行こう!あそこも行こう!……と色々回っている時に事件が……事件か?(°_°)

もーこの瞬間に忘れられない女子旅になりました!(◎_◎;)

何があっても動じない私たちが……冷や汗💦
冷静を装いながら……冷や汗💦

いやーん、ナビ信じられん(>人<;)

こんなとこ行けるの⁇……と言いながら進み……ゲー(>人<;)行け…ない……っちゅーか……くっ、車が………>_<…(笑)

だからー、笑いごっちゃないってーーーと言いながらまた(笑)
まさか車のディーラーさんに寄ることになるとは(笑)

あー笑いすぎて可笑しい(笑)

それでも懲りずに……帰りに《治七のクリームパン》を買って帰りましたけど〜何か?(笑)
by marumaru-mam | 2015-03-06 14:40 | 日々のあれこれ

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam