中3部活ゴロン弁当〜にこ弁サンド♬

4月29日、今日から世の中はGWなんですね……私にはあんまり関係ないんだけど??

今日は学校もお休みなので、お年ゴロンの中3男子部活弁当DAY〜この前から作りたいと思っていた【ちぎりパンサンド】‼️
c0301085_2061490.jpg
たくさん出来たからお友だちの分と【にこ弁】にしました✌️
喜んでもらえてよかった〜あっ、息子からは相変わらずの厳しい感想が……「卵サラダとタラモサラダは反対側から出てきて食べにくいけん|( ̄3 ̄)|!」って……ハイハイどうもスイマセンでしたね(; ̄ェ ̄)
でも作るの楽しかったから〜懲りずにまた作ろーっと♬
[PR]
Commented by kotokoto-sunny at 2015-05-01 20:14
美味しそうなちぎりパン!
GWのドライブにもピッタリな感じ♪

切り目を入れて具材をはさんんでいるけど、くっついてるんだよね?
Commented by marumaru-mam at 2015-05-03 08:46
ちぎりパンサンドは簡単なのに見栄えがよくていいよね〜(笑)
具材を挟むとちぎりにくいので、予めパンの間に切れ目を入れました!切り離してはいないんだけどね(^_−)−☆
GWのドライブ〜〜〜お出かけにピッタリだと思います✌️
テンションも上がるしね??
by marumaru-mam | 2015-04-29 19:44 | お弁当 | Comments(2)

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam
画像一覧