中3男子〜今日はニコパンごろん弁当♬

おはようございます(^O^)
今日の佐世保は曇り空……梅雨だから雨が降らないだけで◎〜〜〜だって昨日から《中学校体育大会》‼️
うちの子は文化部ですから……応援📣^o^
試合に出るわけではないので親も子もなんだかのんびりモード(笑)
でも他の学校に通っているお友だちと会えたり、お友だちが頑張ってるのを応援したり……それなりに楽しんでいるようです(((o(*゚▽゚*)o)))

せっかくお弁当DAYですから〜私も楽しもう(*^◯^*)
………と思っていたのに……お年ごろんの息子が『軽く食べられるお弁当にしてね!』って(⌒-⌒; )🌀
『飾らんデコらん軽食!』って💦

昨日は【おにぎりだけゴロン弁当】写真も撮らなかった……今日もおにぎりかなぁ〜と思ってたんだけど、朝から何故だか急にパンが焼きたくなった(笑)
せっかくスイッチが入ったから、小さく色々焼いてみよう♬
c0301085_09351119.jpg

アスパラベーコン・ハートのハムパン・チーズパン・ベーコンパン・ウインナーロールの5種類完成✨
またまた大量生産!
朝っぱらからニコ弁LINEを送りました〜「お弁当いる?パンだけだけど……笑」
もちろん返事は「いるー♪」

さぁニコ弁、どうやって持たせようか⁈
そのまま紙のお弁当箱に入れてみた……イマイチ……個別包装にしてみた❗️…可愛い💕
結局紙袋に入れて〜2人分♬

たまにパンを焼くのも楽しい♪( ´▽`)
今日は【春よ来い(特選挽き)】〜卵もバターも入っているけど扱いやすい生地でした👌

ここのところ【中3男子ゴロン弁当】アップしてなかったけど……アップできるようなものは作ってないけど……《まんまるにぎりゴロン弁当》《細巻きゴロン弁当》
明日は《鰻ごはんの玉子巻き》にしようかなぁ……明後日は代休で部活弁当だから、4連チャンお弁当DAYです。
こんなお弁当じゃ……お弁当とも言えないかな?(笑)

中体会、みなさん悔いの残らないように精一杯頑張ってーー*\(^o^)/*

早起きして頑張った私は……今ごろ眠たくなってきた……(_ _).。o○




[PR]
by marumaru-mam | 2015-06-14 08:51 | お弁当 | Comments(0)

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam
画像一覧