人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の中3男子部活弁当〜おにぎらずゴロン🍙やや重(笑)

快晴の佐世保〜本当に梅雨明け宣言まだなの???っていうくらい☀️

さてさて毎回お肉を使ったお弁当が重いと文句言うお年ゴロンの息子……今日は【おにぎらず】にしてみました!
本日の中3男子部活弁当〜おにぎらずゴロン🍙やや重(笑)_c0301085_15034126.jpg


今日の具は〜〜〜ハムエッグ🍳・きんぴらごぼう・豚の味噌漬けです。
またお肉……半分だけ持たせようかと思ったけど、一応全部詰め込みました〜多分怒られる💦

昨日ぶどうを1箱いただいたので、部活の差し入れに🍇

ちょうどお昼に届けたので、みんなのお弁当を覗いてきました🍱
やっぱり女の子のお弁当いいわぁ〜💕
女子は全員で大きな輪になって食べてる😁
男子4人は……隅っこで食べてる😅
おー!Aくんは鰻のおにぎり〜美味しそう(♡˃ꇴ˂♡)
そういえば昨日は【土用丑の日】……私は食べなかったなぁ……

こんなに暑いとバテちゃいそうだから、しっかりビタミンB1とって、水分もしっかりとって頑張らんば୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

みなさまもどうぞお気をつけください(ღ˘⌣˘ღ) ♫・*:.。. .。.:*・

by marumaru-mam | 2015-07-25 14:37 | お弁当

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam