人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理は技だけではなく〜La Cucinetta イタリアンレッスン〜

夏休みが終わり、ようやく日常〜

夏の疲れか更年期か……なかなか調子が戻らなかったのですが、ようやくようやく体の調子もよくなってきました✌️
(どこも悪くはなかったんだけど、夜はバタンキューグーグー💤💤💤って感じ💦ナント爆睡して塾の迎えに遅れた日も…💦)



昨日は朝から超嬉しいLINEが入って〜気持ちよくお出かけ🚙〜

予約のとれない料理教室〜La Cucinetta〜
今月はイタリアンレッスン♬
料理は技だけではなく〜La Cucinetta イタリアンレッスン〜_c0301085_09415965.jpg

三溝清美先生がイタリアで食べて感動した〜とおっしゃるお料理や、先生のオリジナルのお料理……
どれもこれも作り方だけではなく、先生の想いやこだわりがいっぱい!

素材に向き合い、料理に心を込める……相手を思い料理をすることで人と繋がり、想いが伝わるんだなぁ……と改めて思いました(´ ˘ `๑)♡

またレッスンの度に素敵な方々とお会いできて、笑顔いっぱい!おなかいっぱい!で嬉しい楽しい💕
何より先生のパワーをもらって私もチャージ完了୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧


さぁ〜目の前にやらなきゃいけないことが山積み‼️
頑張らんば〜〜〜


レッスンの帰りに寄り道……行きたかった【フライングタイガーコペンハーゲン】へ
欲しいものはあまりなかった……
料理は技だけではなく〜La Cucinetta イタリアンレッスン〜_c0301085_09415925.jpg

300円のペンケース〜鉛筆も削れる……えんぴつは使ってないみたいだけど……息子に(笑)


この前、目の前で売り切れた【岩牡蠣】
今回はちゃんと買えたから〜ビールもすすむ〜美味しかった🍺


【アンデルセン】で可愛いパンを見つけた💕
料理は技だけではなく〜La Cucinetta イタリアンレッスン〜_c0301085_09420096.jpg

おばあちゃんが『美味しい〜美味しい〜』って食べてくれたよ(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

家族からも笑顔いっぱいもらいました💕


みなさまもよい一日を〜〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




by marumaru-mam | 2015-09-05 09:01 | お料理教室

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam