人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中3男子体育大会総練習ゴロン弁当〜にこ弁😊〜

おはようございます(^O^)
今日は久しぶりにお弁当〜🍱

今度の日曜日の体育大会のために練習を頑張っている子供たち!
今日と明日は総練習です👟

給食だと配膳時間が決まっているので、時間通りにいかなかった場合に食べる時間がなくなるという理由から行事前の練習の時はお弁当です。

息子のリクエストはいつも通り《普通のお弁当》……巻かない、飾らない、デコらない……というのが希望です💦
あーあ、つまらんなぁ〜と思っていたら……ウフフ💕
女子のお弁当を作らせてもらえることに〜久しぶりにテンション上がった⤴︎⤴︎⤴︎

今朝は爽やかにパチッと目が覚めて〜〜〜作りましたよ、普通のお弁当(笑)
中3男子体育大会総練習ゴロン弁当〜にこ弁😊〜_c0301085_08573639.jpg


主人の山梨のお友だちから届いたブドウが美味しくて、どうしても入れたいのに隙間がない‼️
ごはんの間にギュウギュウ押し込みました(⌒-⌒; )

出来上がって写真を撮ってたら息子に叱られた💦
『7時に行くって言うたやろ!写真撮りよる場合じゃなか( ง ˃̶͈⚰˂̶́)ง⁼³₌₃』って……ハイハイ、スミマセンでした(⊖⃐ۂ⊖⃑)

そんなに怒ってたら怪我するよ……落ち着いて……パラパラ小雨の空模様だけど頑張って〜いってらっしゃい✋

明日のお弁当は何にしようかなぁ〜(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)




by marumaru-mam | 2015-09-16 08:34 | お弁当

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam