久しぶりのお弁当〜前期終業式🏫

10月10日……世の中は3連休で、佐世保でも県外ナンバーをよく見かけます🚙
気候もよく過ごしやすくなって観光に最適の季節です🍁

佐世保には【ハウステンボス🌷】もありますし、【海きらら🐬】や【森きらら🐯】など家族で楽しめる施設も多いんです。

佐世保バーガー🍔やレモンステーキ🐃新鮮なお魚🐟など美味しいものもたくさん〜

我が家には連休も全く関係ないのですが……

昨日は中3息子の前期終業式🏫
「おかーさん、お弁当ってわかっとる???」と言われ、全然わかってなかった私は大焦り💦

あっ!冷凍庫にレモンステーキ用のお肉が入ってた💡✨
「レモンステーキなら出来るよ✌️」って言ったら……「レモンステーキはやめて(。`・ω・´。)」だとさ💦
仕方がないのでカボスステーキ弁当にしました〜って一緒やん(笑)
c0301085_23471650.jpg

相変わらず文句もなければお礼もない‼️
でも空っぽのお弁当箱みたら嬉しい💕
毎度幸せのハードルが低い私です꒰◍ˊ◡ˋ꒱੭ु⁾⁾♡

連休明けは後期始業式〜お弁当いるよ!ってお友だちが教えてくれた♬
今度は何を作ろうかなぁ〜🍱






[PR]
by marumaru-mam | 2015-10-10 23:26 | お弁当 | Comments(0)

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam
画像一覧