人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約のとれない料理教室【La Cucinetta】中華レッスン

11月の予約のとれない料理教室【LaCucinetta】 三溝清美先生のレッスンは中華でした〜レッスンに通い始めて1年(まだ1年なんだ💦)

いつも穏やかな時間が流れて癒され空間なんだけど……今回は……ん?……どーした?……なんで??……ウソ!……えーー‼️……どーしよう(((;꒪ꈊ꒪;)))

……というレッスンのスタートでした(笑)

でもさすが三溝先生!洋子ちゃん!
ピンチをスルッと切り抜ける‼️
三溝先生と周りの人々との繋がりの深さを感じさせる時間でした(ღ˘⌣˘ღ) ♫・*:.。. .。.:*・

何があったかと言うと……オーブンの電源が入らなかったのです(•’╻’• ۶)۶
今回は三溝先生のシナモンキャラメルアップルタルトが食べられないかも……
予約のとれない料理教室【La Cucinetta】中華レッスン_c0301085_09160447.jpg

三溝先生はもしダメだった場合のことも色々考えながら〜それでも時間内にキチッと完璧に解決しました✌️
スゴ‼️
私のレッスンにもハプニングやうっかりミスがよくありますが……いつもみんなに助けられています;^_^A

というわけで〜
予約のとれない料理教室【La Cucinetta】中華レッスン_c0301085_09160442.jpg

今回も激旨レシピ〜ごちそうさまでした(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

さっそく帰りに寄り道🚗
予約のとれない料理教室【La Cucinetta】中華レッスン_c0301085_09160596.jpg

【治七のクリームパン】を買って【伊都菜彩】
【一貴山豚】とニラを買って〜帰ったら【シャンピン】作るよ🍳

そうそうお取り寄せの江戸野菜【千寿ねぎ】が届きました📦
【ねぎグラタン】作ったよ〜これ美味しいんだよね♬
今回は低脂肪乳を使ったらイマイチだったけど……加熱時間を長くしたら大丈夫でした👍

さー、あったかメニューでこれからの季節、体の中から温かく元気に過ごしましょう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


by marumaru-mam | 2015-11-30 08:34 | お料理教室

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam