人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい贈り物💐

JSIA 飾り巻き寿司インストラクターmaruです。

今年9月に飾り巻き寿司マスターインストラクターになったのですが、そのお祝いに〜と福岡のお友だちが手作りの〆飾りを贈ってくれました♬
とっても素敵なリース✨
嬉しい贈り物💐_c0301085_21585333.jpg

美味しいものも一緒に入れてくれて幸せ❤️

きちんと飾れるようにお掃除しないと……毎日手抜きしてサボってるから、年末は本気で泣きたくなります(T . T)
なんで毎日やらなかったんだろう……毎年同じことを言ってる……学習能力がない……(; ̄ェ ̄)


今日はお友だちがかんころ餅を届けてくれた〜🍠
嬉しい贈り物💐_c0301085_21585332.jpg

お歳暮にケーキも届いた〜🍰

美味しいものが集まって幸せ❤️

食べた分だけ動かねば‼️
とわかっているけど……溜まった仕事を片付けるためにしばらくパソコンに向かってるだけで動かない💦

じゃ食べるな!って?

意思が弱いんです……食べ物の誘惑に負けてしまう……まるで動物園のお猿さんのように……食べ物を与えないで下さい!って貼られそう💦

サルといえば……早く試作もしなければ……イラスト描いてるだけじゃ飾り巻き寿司にならない……病院のベッドで9時間も寝てる場合じゃなかった(笑)

by marumaru-mam | 2015-12-12 21:19 | 日々のあれこれ

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam