人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス🎅リクエストレッスン〜ラスト⁈🌲

12月17日〜今日は寒い!
ずっと12月とは思えない暖かい日が続いていたのに……一気に真冬⛄️
朝から雪らしいものが空からチラホラ……木枯らしがヒューヒュー音を立てています……寒い!

こんなに寒い中、今日はクリスマス🎁レッスンに来ていただきました。
クリスマス巻き巻き🎄今年はこれで終わりかな?
クリスマス🎅リクエストレッスン〜ラスト⁈🌲_c0301085_21032819.jpg

時間差でお二人レッスン……先に帰られたYさんの写真はないんだけど……私がサンタさんを2回巻いたので、サンタさんだらけ(笑)

今年はこの【くるるまきこ先生のサンタさん🎅】をいっぱい巻きました♬

サンタさん何種類もあるんだけど、私はこの子が1番好きです❤️
今日は珍しく息子がパクパク食べてくれました✌️

ごはんが残ったのでクリスマスツリーを巻こうと思ったんだけど、寒くて無理です(ーー;)
動けません……家、寒かっちゃんねー(; ̄ェ ̄)


by marumaru-mam | 2015-12-17 20:47 | 飾り巻き寿司

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam