人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中3男子 模試弁〜スティックおにぎりゴロン🍙

1月10日〜佐世保は今日が成人式でした。
街では晴れ着姿の新成人の姿も(´ ˘ `๑)♡

私の成人式のころは……30年も前の話(笑)……着物🆖でした……そんな〜時代も〜ああったよね〜♬
それに反発することもなく参加したけど……今の私なら着物が着たい‼️とハッキリ言ったかも……今じゃ入りもせんけど……相当オバサン化しました(笑)

知り合いのお嬢さんが成人式を迎えられるということ……おめでとうございます㊗️
それにしても美容院の予約が朝の6時とは…………驚きました(◎_◎;)

今日はこのボサボサの膨らんだ髪を切りに行こうと思っていたのですが、美容師さんもお疲れだろうと思って行くのを止めました(笑)
でも……髪がこんなじゃ……どこにも出かけたくない……引きこもりそう💦

さてさてそんなテンション下がり気味の私を息子が……ますます下げてくれました(⊖⃐ۂ⊖⃑)


今年最初の【ゴロン弁当】でーす!


「おかあさん、明日お弁当いらん!何か買うけん!」

「えー!!!!作らせて〜」

「だって弁当箱の邪魔になるっ!何か買うけんよか!」

私のお弁当はスーパーのお惣菜やコンビニ弁当に負けとる⁈…………( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )


じゃおにぎりだけでも……と準備して〜そうだ!昨日食べたくるみクッキーの空き箱に詰めて〜おーちびまる子ちゃん可愛か❤️
中3男子 模試弁〜スティックおにぎりゴロン🍙_c0301085_03571031.jpg

ひとりで満足していたら……起きてきた息子がプリプリ怒りながらサンドイッチケースに詰めなおしてました ;^_^A

まーねーぇ、中3だし、男子だし、今日は模試だし……ちょっと反省💦
by marumaru-mam | 2016-01-11 03:16 | お弁当

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam