人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の中3男子 入試弁当〜色いろいろおにぎりゴロン〜

1月26日(火)

ようやく雪も解けはじめ、幹線道路は車やバスが動き出しました。
我が家も屋根から雪がドサーっと落ちてきて……あっ、今日は息子の私立高校の入試でした💦
滑る、落ちるは禁句……笑

でもまだ道路に残った雪が凍っていて滑りやすいんだよね〜😅

そんな息子に出来ることは……お弁当くらい……一緒に受験するお友だちの分も〜今日はニコ弁当……いやいやサンコ弁になりました✌️
本日の中3男子 入試弁当〜色いろいろおにぎりゴロン〜_c0301085_09054804.jpg

サンドイッチにしようかと思ったんだけど、やっぱり頑張らなきゃいけない時はごはんでしょう‼️
私のパワーをしっかり込めて〜にぎりました🍙

テンション上げ上げ⤴︎⤴︎⤴︎色いろいろおにぎり♬

もちろんmaru特製だし巻き玉子と縁起担ぎにカツ!(今日はヒレカツ)
一体何に勝つんだろ???試合じゃないし……笑
自分に勝つ‼️自分に喝‼️
メンタル弱いのよね〜

「お母さん、試験中におなかの痛とうなったら困るけん、口の中で溶ける下痢止め買ってきて〜」とか言う……

だけんー!いつも言いよるやろ⁈
一番の整腸剤は【味噌汁】だって!!!!!!!!
朝からごはんとみそ汁食べていけば大丈夫だって〜!!!!

と言いながら口に入れるだけの下痢止めを買ってくるバカ親💦

でも朝からちゃんとごはんとお味噌汁を食べていく息子……まっ、大丈夫でしょう‼️

心配は……バスに乗れるか?
そんなことから心配しているダメダメな母です💦

みんな〜落ち着いて〜頑張ってきたんだから〜しっかり実力を発揮してね❣️
健闘を祈ります✨






by marumaru-mam | 2016-01-26 08:37 | お弁当

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam