人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ一番の今日のお弁当は〜これ‼️

おはようございます(^O^)

3月8日、今日と明日は〜中3男子の高校入試の日です‼️

昨日、何度も何度も「お母さん、明日弁当いるけんね!買い物した?」と言われ……もちろん飾らないデコらないお約束……何にしようかと考えましたが……やはり
ここ一番という時のお弁当はコレでしょう‼️
ここ一番の今日のお弁当は〜これ‼️_c0301085_09382396.jpg

日の丸弁当〜笑

息子はプレッシャーに弱いらしく、数日前からおなかの調子もすぐれないようだし……寝ていてもうなされてるし……
朝のごはんとお味噌汁日の丸弁当で頑張ってもらいましょう୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

何たってこの梅干しパワーは半端ない‼️
梅干し名人のお友だちが作ってくれたもの♬
今年の梅干し用の梅も注文してもらいました♡
申年の梅干しはいいらしい(´ ˘ `๑)♡

ところで……今日は朝から息子の受験について行きました〜バカ親!!!!
違う違う(笑)
あっバカ親っていうのは違わないけど(笑)

学校から頼まれて引率させていただきました。
引率というより…付き添い…というより点呼係(笑)

8時10分集合だし、校門は8時にしか開かないし……と思って時間調整して7:50すぎに到着!
……ってすでに全員揃ってるƪ(°͡╻°")͡ʃ ꀨꀨッ

「何時に着いたと?何で来たと?座れたと?」と質問攻めのおばちゃんになりました!

みんなの気持ちがビシバシ伝わってきて泣けた(T . T)

8時前には中学校への連絡も終わり、ハイタッチと握手でパワー注入〜(女子のみ)笑💦

そろそろ試験開始……
子どもたちの方が落ち着いてたから〜きっと大丈夫👍
お友だちがくれた桜も満開🌸
ここ一番の今日のお弁当は〜これ‼️_c0301085_09382343.jpg

きっと大丈夫👍
みんなにもサクラサク🌸

明日もでっかいおばちゃんが引率します!
早起きしてお弁当も作るよ〜✌️
by marumaru-mam | 2016-03-08 08:53 | お弁当

飾り巻き寿司とお弁当と日々のあれこれ・・・


by marumaru-mam